雪の朝市

こんにちは~~~ :045: :000:
今朝はね~
すっごおい寒くて :035: 吹雪いてました。。。 :036: :036: :036:
でも、朝市が立ってるからと思って行ったんです。
ところが、この天気では野菜を売ってるはずの :070: :071:
ざいごのおっか様たちは居なかった。。。残念! :003:
そんな中、魚屋さんはすっごい根性 :053: で居たのよ~! :014: :019:
あさりと、はたはたと明太子とサーモンといわしとめざしを仕入れてきました。
だって、私、朝食担当だから。。。 :066:
天気が良いと朝市も楽しいんだけどね~。。。 :019:
雪もまた、大切な天からのギフトなので感謝しないとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA