なんだか楽しい♪

こんにちは :025: :000:
ゴールデンウィーク真っ只中のしかいです :008: 。
いつもはお仕事のお客様で賑わっている当館ですが
今は子供たちがたくさんおります♪ :042:
昨夜は中学生が40名様に小学生が4名様に幼児の子供たちがわらわらわら。。。と
もう、なんだかすっごいパワーでめちゃめちゃおもしろい!!! :008:
『おばちゃんねぇ。。。』と話かけたら
『どうしておばちゃんなの?お姉ちゃんでしょ?』と :019: :019: :019:
嬉しいこと言ってくれるじゃないですかぁ :004:
今日も4時間弱しか眠ってないけどお陰で乗り切れるわぁ~!
うちのスタッフさんたちもバタバタバタバタしていて
超ナチュラルハイテンションになっております :037:
忙しいのって楽しい!!!! :019:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA