JCとかライオンズとか。。。

最近、ものすごく忙しい!!!
JC(青年会議所)さんとかライオンズさんとか
北区観光協会さんとか、四交会さんと・・・
こういうお仕事をしているので、どこでも、何でも頑張りたいのです!!
少しでも、誰かのお役に立てれば!!!と、本気で思っているのです。
でも。。。実際は、まだまだ、何のお役にも立てず
どちらかと言うとお荷物になったり、教わったり。。。
今も、やっと、議事録を書きあげたのですが、なんだか。。。
1つ1つこつこつ頑張って行きたい!!
そしていつか、お役に立てるようになりたい!
今のふがいない私なのです
お父さんも、こうやって頑張ってきたのよね。。。
と、センチになっちゃったりもするけれどこれからこれから!
ああ。。。なんだか、あの社長に会いたいなぁ。。。
会って、パワーをお互いに循環させたい深夜のくたびれたわたくしです。。。
さて、これからも頑張るぞ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA