麗らかな日のお弁当♡

私の手作りのお弁当を持って、息子と2人お花見に行ったのは6年前
まだ、息子と2人家族で
爺ちゃんも生きていて
私の時間にも今より少し余裕があった頃
思いたってお弁当を作り、少しだけドライブして
寒かったから車の中でお花見
笑いあってお弁当食べて、水筒のお茶飲んだ
雰囲気が美味しかったのか7歳の息子がおにぎりを5個も食べてビックリしたんだった。。。
当たり前のようで
もう、
当たり前じゃない 少し昔
お弁当の思い出です

「麗らかな日のお弁当♡」への7件のフィードバック

  1. 太郎です。今日はお世話になりました。

    釣具屋のイベントの後にお邪魔しました。
    鮎釣りバカなんとかでして、釣り道具の物色でした。

    しかいさんにお邪魔するのは何年ぶりでしょうか。
    前にお邪魔したときは、食事だけでしたが、おいしかった記憶はあります。
    そんでランチは低価格でした。やっぱおいしく低価格なんで
    混んでいたのを覚えてます。
    10年くらい前かな?そうです。10年くらい前ですわ。

    素敵なお弁当ですね。弁当の思い出。
    色々あったなー。 書ききれない。ありすぎ。
    いい思い出ばっかではないですけど。

    そちらにはドリンクスペースもあるようですのでとても気になります!
    ちなみに酒好きです。

  2. 太郎さん
    丁度、出掛けに会えて良かった~! :051:
    汗、だくだくでしたね~?ちょっと外での長話。風邪など召されませんでした?

    そうですか!ランチにきてくださった!?嬉しい~ :019:
    うちのランチはとっても美味しいんです!
    日替わりもボリュームありますが、その日その日のお奨めが何より美味しい!
    今度また、食べにきてくださいね!

    ドリンクスペースはスナックがありますんでス!
    それはそれは美人ぞろいの面白いのぞろいの、なんともいえないまったり&のんびり出来るスナックです。
    ワタクシもたいてい10時過ぎにはお店に出ております。是非!来てみてくださいね!!

  3. どもどもです。
    念願のトロンを試せてよかったです。
    車に乗ってからも汗だくで大変でした。

    レストラン河畔、おいしいです :046:
    そんで久々に食べようかなって思っていても車がいっぱい止まっていて
    諦めることが多かったですよ。早めに行けばよいのだな。そうしましょう。

    スナックのブログ見ましたよ :025: 充実されている様子が伺えます。
    まったり、のんびりちゅうのが、いいなぁ。
    辛抱たまらん!って感じです。

  4. 辛抱しないで是非!来てみてください :019:
    すっごくスタッフちゃんたちも良い子 :019: ばっかりだし、楽しくって美味しくってまったり。。。
    キャバクらには無い、大人のしっとり感もありますよ~ :044: :000:

  5. 太郎です。
    4月に試験があるため、しばらくは外でのお酒は控えるようにしております。
    とか言いながら、試験勉強は進んでおりませんけども。
    試験勉強の前に部屋を整理します。本が多いのでスッキリさせようっと。

    試験の後は、そちらでワ~って飲む予定です。
    そんでホヘーってなります。

    しばらくは我慢の子です。

    あと、キャバクラはセカセカしてて、いただけないです。
    お酒を飲むのは
    のんびりとした雰囲気が好きです。

    スナックではいくらか食事もできるのですかね。
    そちらにも期待しております。

  6. 4月の試験 、頑張ってくださいね!
    応援していますよ~~~!!!
    うちは可愛い女の子がおにぎりを作ってくれたり、私がみそ汁や焼きそばを作ったりします :000:
    PM7:00頃に来て、のんびり割烹の板前が作った1000円くらいの定食を取ってから、そのまま、ブリッジでゆっくり飲む方も居られます。
    会社帰りに寄って、お風呂にはいり、夕食をとって、ブリッジにイン!そして、泊まっていく。。。と、いう、兵も居られます 😈
    それぞれの楽しみ方が出来ますので、どうぞご相談くださいね!

  7. 試験勉強何とかかんとかやってます。辛い。疲れた時の勉強はキツイ。
    大好きな温泉も何とか控えています。これもキツイ。

    そんでもキツイのを繰り返し、その後で華やかにイエ~ィ(笑)って騒ぐための前準備。
    キツイのを貯め込み、一気に放出します!楽しむぞ~ 飲むぞ~。

shikai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA