いよいよ!新潟競馬開催ですね!

>a href=”http://r-shikai.com/miki-blog/wp-content/uploads/2009/05/indextitle.jpg”>
新潟競馬場まで当館からなんと!
車で8分っ!!!

ちょっとした裏道を知っていると、競馬場から来るのにも渋滞にはまらずすいすいすい~って来れちゃいます。

ビジネス宿泊で、お安く泊まって競馬にすべてをかけるもよし!

せっかく、新潟に来たならと、美味しい料理を堪能するもよし!!!

『しかい』なら、そのどちらでも叶います!

おまけに。。。パブの日陽ちゃんは大の競馬好き!

< 夜も楽しく盛り上がれちゃうこと間違いなし!ですよ~~~!!!???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA