2月22日(月)からのワンコインランチ

DSCF2116

月曜は自家製サーモンの味噌漬け♡

こんにちは!

やっと、少し寒さが緩んできたみたいですね♪温泉がじんわり体にしみて幸せを感じたり、スタッフ皆で無言でする雪かきも楽しい冬も嫌いではありませんが、やっぱり、お日様の顔が見えると、ニンマリしてしまいます(*^。^*)

レストランメニューから『美人鍋』や『鍋焼きうどん』が無くなるのも、そう、遠い時期じゃないのでしょうね。

さて、2月22日からのワンコインランチメニューです♡

22日(月) 一番人気♪サーモンの味噌焼き!

23日(火) スタミナ満点!豚のしょうが焼き♪

24日(水) さくっと美味し~い♪イカフライ♪

25日(木) キスキス○×!キスの天婦羅!

26日(金) 何が出るかな?板長おまかせ(チャーハンとか♡)

土日もワンコインランチは板長おまかせメニューでしています!トロン温泉600円+525円ワンコインランチに、無料休憩所でゆっくり過ごす土日もたまには良いのでは?完全手作りの美味しいランチと塩素殺菌されていない優しい湯のトロン温泉はしかいです!℡025‐259-2038

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA