4月5日からのワンコインランチ♪メインです!

ようやく、待ちに待った、春ですね~~~!?
寒~い冬の間は、早く春にならないかな~!って思っていましたが、忘れてしまっていたのです!
花粉&黄砂。。。花がかゆいし眼もかゆいし。。。と、言う方多いんですよね~!
私?私は、鼻の中がイガイガするくらいで何とかなっています。
実は花粉に、【つくし】が効く。。。って知ってますか?花粉の季節にそれに効くものが生えてくるって、自然ってすごい!って、思ってしまいます。
さて、今週のワンコインランチのメインは!?
5日(月) ざくざく美味しいハタハタの唐揚げ
6日(火) ボリューム満点!ポークソティー♪
7日(水) ザ・天丼!!!
8日(木) 割烹のライスカレーはいかがですか?
9日(金) 何が出るかな?板長お奨め!
10日(土)11日(日)も、板長お奨めで、毎日ワンコインランチ!
ア~ンド、トロン温泉もどうぞ~~~!!!
春の行楽お弁当も宜しくお願いします!!!
F1000260
行楽弁当1575円より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA