4月12日からのワンコインランチメニューと桜

お花見の時期になってまいりました。。。

皆様、どちらかに行かれるご予定はございます?
私は今のところ、島見で開かれる催し物に17日に子供たちと行くつもりです。
松浜の青年部の皆さんが頑張っていなさるようなので、とても楽しみにしています。

お花見といえば。。。
しかいの庭や河畔の窓から見える桜のつぼみもかなりいい感じになってまいりましたねぇ(*^_^*)
どこに行く予定もない皆様~!
どうぞしかいのトロン温泉&レストランから見える桜。。。&ワンコインランチで、ちょっぴり春を満喫しませんか?
では、12日からのメニューです!
12日(月) 大人気♪自家製サーモンのみそ焼き
13日(火) ジューシー熱々ロースカツ☆彡
14日(水) これはうまい!!いわしの天婦羅
15日(木) ゴメンナサイ!レストランはお休みです
16日(金) 何が出るかな?板長おまかせ
土日ももちろん、ワンコインランチご準備しております!どうぞ、お越しくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA