2週分のワンコインランチメニュー!

今回は来週の文のメニューも紹介できちゃいます!
ブックマーク登録してくださいね!

17日(月) カンパチの山かけでパワーアップ!♪
18日(火) ブタミンパワーぶたの生姜焼き!
19日(水) アツアツジューシーチキンカツ♪
20日(木) ゴメンナサイお休みです♪
21日(金) ボリューム満点!かき揚げ丼

(メイン、小鉢、おしんこ、ご飯、味噌汁)
メインは毎日変わります。土曜日、日曜日、祝日は板長おまかせメインです。
ドリンクバーもご一緒にいかがですか。157円(税込)

24日(月) 自家製サーモンの味噌焼き♪
25日(火) 初登場!特製だれ和風ハンバーグ
26日(水) 冬の旬♪甘えびとカンパチの刺身盛
27日(木) アツアツ天ぷらうどん&鮭のおにぎり♪
28日(金) 日本食の王道!カレイの煮付け

「2週分のワンコインランチメニュー!」への4件のフィードバック

  1. ひーさびさに現れました。

    しかいさんにお願いっていうか、リクエスト!
    「しかい特製 OOの味噌漬け」
    「しかい特製 飯の友OOO」

    何か、開発してください!
    それをしかいの名物として売り出していただきたいです。

    いきなりの無茶振りなのですが、
    これができたら、楽しいことになりそうなので。

    1. 太郎ちゃん!
      久しぶり~~~!鬼退治、まだ、終わらないの?
      うちには今、しかい特製サーモンの味噌漬け!!
      がありますよ~!?とっても美味しいので、ぜひ、食べて下さいね!
      実はママ、今、美味しいの開発しようと思ってますのwずっと思ってるんだけど、なかなか、出来なくて。。。頑張るワン!

  2. まだまだ鬼は多いけん、まだこっちにおるんだわ。
    特製サーモン。今度帰った時には買います。準備しといてけろ。

    新たな名物を期待してます。

    アサリとかシジミを使ったものを希望。
    でも、原価高いけんね、難しい。

    やっぱ商売するには原価かからずに
    できるもんがええのやけど、悩ましい。

    先ずはサーモンの味噌漬けを期待してます。

    1. たろーちゃん!
      サーモン味噌焼き作って、待ってるからね!
      シジミの味噌汁もいつでも作れるんだよ!冷凍してとってあるから!
      あ、でも、岡山のお土産にき〇団子は要らない。
      桃!桃!桃!がいいね!!!

miki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA