台風すごい風です~\(◎o◎)/!

10月中旬から発売します!地産地消!
《秋のごっつぉ盆》1360円!フリードリンク付き1490円!です!
メニューは※サーモンの味噌焼き※トトまめごはんコシヒカリ新米※北区産野菜と鶏の煮〆※いくら※自家製お新香※北区産季節の果物※北区産のさつまいもを使ったスイートポテト
です!
美味しいものを少しづつ食べたい女性にも、ちょっとした接待に使いたい男性にも、是非!一度味わっていただきたいです!
ご予約いただけたら、大変ありがたいです。。。

台風の風!すごいです。

でも、風が止むと。。。あっつい(-.-)

風の音がおっかない位にごおおおおっ!と、きて涼しいのがいいか
音はないけどジリジリ暑いのがいいか。。。悩むなぁ。。。

風もちょうど良くて、暑くも涼しくもない、ちょうどいい塩梅に、いつになったらなるんでしょうねぇ?

さて、美味しいワンコインランチのメニューです!

5日(月) 旬の味覚!銀鮭のホイル焼き
6日(火) 久々!手作りコロッケ♪
7日(水) 厳選素材の煮魚♪
8日(木) 地鶏の親子どんぶり
9日(金) グツグツ煮込みハンバーグ!!

しかいでは、皆さんが食べてみたいメニューを募集します!
ぜひ、どしどしリクエストしてください!
予算と板前の体力が続く限り、みなさまのご要望にお答えしたいと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA