トロン温泉パワーアップ!

t-DSCF0053
10月中旬スタート『あきのごっつぉ盆』1360円

天高く馬こゆる秋

私の好きなことは食べることと、本を読むこと。
そして。。。

なんか、最近、自分が、風呂が好きなことが解ってきましたw

今日、トロン温泉の浴素を全部取り替えます♪

すっごい、お金かかってます゚(゚´Д`゚)゚
でも、ものすっごく、あったまるようにパワーアップ!!するんです!

10月一杯、かわら版に付いてる半額券をご持参いただくと、600円が、300円です!
松浜にも、こんなにいい温泉があります!って、知って欲しいです~!

ああ。。。あとで、もうすぐやめちゃう岩盤浴に行こうかな?
今日はまだまだ、うちのお風呂、入れそうにないからな~ぁ。。。

皆さん、お風呂好きですか?
岩盤浴とか、サウナとか?どんななんでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA