トロン温泉


しかいの トロン温泉 大浴場
午前9:00より午後8:00
入館料大人様600円お子様200円

お客様より、最近、ご指摘が多いのが、
『もっとひんぱんにブログを更新しなさい~!』
『せっかくトロン温泉があるんだからもっと宣伝しなさい~!』
という声です。
素直にありがたく、受け止めて、これからはもっとマメに更新する努力をしようと思います。
ただ、中身が、パブブリッジのママのブログとダブったらゴメンナサイ!です。

朝起きたら、まだそんなに降ってないと思ったのに、今は一面、白いです。
まだ暗かったから、よく見えてなかっただけで、実は吹雪いていたんですね~。
朝から、2回、車でぬがりました。
娘を、保育園に送りに行く時と、帰ってくるとき。
同じ場所で。。。アホですね~(>_<) 帰ってきて、コートも着ずに慌てて雪かきしたら、寒い! あまりの寒さにトロン温泉に入ろうかと思ったら、今日はフロント早番でした~。
ただ今フロントに居ます。皆さん、お茶を飲みに来ませんか?美味しいお菓子もありますよ?
今日のワンコインランチのメインは寒ブリのお刺身です(*^_^*)
寒いからレストランの囲炉裏に火も入れました。
雪はすごいけど、トロン温泉は温まります。
雪かきにくたびれた体を癒しに来ませんか?
トロン温泉。。。600円で、天国気分ですよ~?

新潟市北区松浜本町にある「旅館 割烹 しかい」はビジネスや長期宿泊のお客様に一番多くご利用いただいております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA