「しかい2周年記念パーティー開催!!」への1件のフィードバック

  1. みきちゃん  おばんです。  帰省したおりに、ちょうど「和風パブしかい」の2周年でお邪魔した周子です(旧姓南) みきちゃんの従妹の真智子ちゃんとお邪魔しました。そこで、水希ちゃんのお話を聞いて、そのことを時々思い出してます。良いお話が聞けてしみじみ思い返してます。とてもうれしいことでした。むかーし、まだ娘だったころのことも思い出して懐かしい気分に浸ってました。また帰省したらお邪魔できたらなーと思ってます。寒くなります。お体(腕)お大切に!お店のますますの発展を祈ってます。  ひたら周子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA