感謝!地産地消はパワーの源!!!

dvc00004
本日、どうしてもどうしてもどうしても

サッカーの試合のために泊まってくれている少年たち&明日泊まってくださるバスケット少年少女達に

新潟の美しく気高い『フルーツトマト』(中サイズ1個¥150~¥200位)を食べてもらいたくて

タカギ農場さんhttp://fruitstomato.com/へ無理やり行き

拝み倒して

ものすっごく勉強して譲っていただきました。

『子供たちって言葉に弱いんだよな~~~ぁ』

って、ご主人がはにかみながら

1個1個のトマトを大切に袋に詰めている様子を見てただただ感謝!

ありがとうございました!!!

綺麗でしょう???

スゴイ甘いの!美味しいの!

子供たちに喜んで貰えるかな~~ぁ???

我家の完璧地元産のものばかりで手作りの朝食+ピカピカフルーツトマト

で、明日、明後日の子供たちにエールを!!!

明日も天気になりますように!!!

「感謝!地産地消はパワーの源!!!」への3件のフィードバック

  1. うまいものを食べると、それだけで思い出になります。
    うまいものを作る姿を見ると、それもいい思い出になります。

    トマト見ると、おいしそうだなってのが
    伝わってきます。

    話は変わって、JCですが
    自分への投資だなって理解できました。

    大切な人達と一緒に
    大切な修練の場であるJC。
    そしてまだ見ぬ未来の財産が得られる場が
    あるって素敵だなって思います。

  2. たろうさん♪
    今日はそのJCで中○に行くんですよ~~ぅ!
    太郎さんのおひざもとでしょう?
    連絡しようかとメールしたら入らなかった~~!?
    なぜ~~~???私、登録ミスってる???

  3. お疲れ様です。
    こちらに遠征されていたとは知らなかったです。

    こっちのお勧め温泉を紹介したかったです。
    個性派温泉がオンパレードです。

shikai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA