ワンコインランチ はじめました!!!

090513_114824
090513_114753
ワンコインランチ¥500-(税込み¥525-)をはじめます!
本格始動は、15日(金)より!
今日、明日、お試し10個限定でお出ししております。
今日、明日お召し上がりのお客様には、アンケートを御願いしております。
結果が出るまで、ドキドキ。。。
どうか、皆さんが喜んでくださいますように。。。

「ワンコインランチ はじめました!!!」への4件のフィードバック

  1. お世話なりました。
    眺めのいい部屋で、ワクワクしましたよ。
    外の写真撮ってました。
    ブリッジでも
    楽しませていただきました。
    お客さんとの新たな交流ができましたし、
    前回の交流からの再会もありました。

    そういえば、朝食担当のHさんにお礼をいいたかったですけども
    ご馳走様の挨拶だけで帰ってきてしまいました。
    隣の席の人達も、ここの朝食はいいよなっって同じこと言ってました。
    例によって僕は食べすぎてしまいました。
    Hさんに宜しくお伝えください。

    23日は田んぼアートですね。天気になることを祈ります!!

  2. 太郎ちゃ~~~~ん!!!
    朝ごはん、美味しいの作るから、また来てね~ぇ!!!
    Hさんに伝えたら赤い顔して照れていましたよぅ~
    可愛いでしょ?Hさん。
    たろうちゃん!?覚えてる!?
    7月からしかいには『太郎の釣った天然!!の鮎定食』が加わるんだよ!!!
    。。。忘れたとは言わせないわん♡

  3. 毎度です。
    鮎の話覚えてますよ!!

    売るほどお持ちできませんけど(笑)
    ご家族のみなさんでで食べていただく分くらい
    お持ちしますので期待しててください。

    僕は鮎と対峙することに、とてつもなく期待しています。

太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA