500円ランチ♪情報!!!

090525_131546090525_131438
ワンコインランチ!¥500-(税別)
ご飯・みそ汁・おしんこ・小鉢付
25日(月)サクッとジューシー若鶏のから揚げ
26日(火)大地の恵みとれたて野菜の野菜炒め
27日(水)ホクホクアツアツ手作りコロッケ
28日(木)お楽しみ板長おまかせメインの日
29日(金)煮込んで寝かせた割烹のライスカレー
写真はちなみに今日のランチ!です。
ワタクシ。。。全部は食べ切れませんでした。。。
是非是非!皆さん!来て下さい!!!

「500円ランチ♪情報!!!」への3件のフィードバック

  1. 文句なしのボリューム。
    しかも500円の驚き価格!!

    これでも十分なのに、25~29日までのメニューを見ても
    興奮してしまうようなメニュー。
    メニューに工夫されているのが素晴らしいです。

  2. あのね、本島のことを言うと『板前のまかない料理』ってあるでしょ?
    あの感じを出したかったの。
    私自身板長が作ってくれる『おまかせ』って美味しくってね。
    これ、これこれ!皆に食べさせたぁ~~~~~~ぃ!
    本格割烹和食一筋20ン年の板長には本当に申し訳ないお願いで500円ランチ。。。させてもらったんです。。。
    だから!皆さんに、是非召し上がっていただきたい!!!!

  3. 500円ランチは
    先ず
    しかいを知ってもらうための
    足がかりかと。500円ランチをいただきました!
    なんだ!?この味!!このボリュームで500円?!
    ここって何だかいいよねー!(想像力広がる)
    ここって宴会とかもできるね!
    ここで飲み会とか忘年会とかできたらいいよねーって
    なるのがベターなのかと。
    損して徳取れのお話の如く、先ずはしかいの
    レストラン河畔の味を知ることで、しかいの味を知ることで。
    となって、しかいでいただく料理もお酒も格別だー!

    もうちょっと飲みたい、ブリッジ!
    だなっていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA