今週のランチ♪

090526_115059
090513_114824

今週の500円ランチのメニューです!

ご飯・お味噌汁・お新香・小鉢付き

15(月)完全手づくり!大人気ハンバーグ。。。ぅありがとうございました。完売いたしました
16(火)地産地消♪ボリューム満点野菜炒め
17(水)何が出るかな?!板長おまかせメイン
18(木)ゴメンナサイ。。。れすとらんはお休みです 
19(金)野菜と海鮮!五目うま煮中華風

ドリンク¥150(税込み¥158)で(コーヒー・アイスコーヒー・ウーロン茶飲み放題)ご用意しています
11時から2時まで
売り切れたらゴメンナサイ!!!

お待ちしております!

「今週のランチ♪」への2件のフィードバック

  1. ご飯がおいしいと、おかずはさらにおいしくなる。
    おかずがおいしいとご飯がおいしくなるかと思いきや、
    そうでもなかったりします。

    相乗効果でありながら、実は、
    どっちかが、主導権を握ります。
    おかずがいくらおいしくても、ご飯のおいしさまで
    カバーできないです。

    しかいのご飯がおいしいので、おかずはさらにおいしくなります。

    うまい飯は活力になります!

  2. 太郎ちゃん!嬉しいねぇ~~~。。。
    ありがとうね! 😳
    うちのご飯は、『滝沢米穀店』から『岩船産コシヒカリ』を買っています。
    ここのお店は、あの、米騒動の時も頑張っていいお米を用意してくれて
    だから、ずっと、信頼しています。
    太郎ちゃん?元気?また、美味しいお酒を飲んで、美味しいご飯を食べましょう!

太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA