ござれやきそば!&ワンコインランチ♪

松浜の『ござれやきそば』ご存知でしょうか?
今日の新潟日報にも紹介されています。

うちのは、野菜がた~~~~~ぷりの焼きそばに鮭の味噌漬けがのっていて。。。味噌をお好みによって絡めて食べるバージョンです♪
(600円)

トッピングで目玉焼き(105円)とか、コシヒカリの塩おにぎり(105円)とかご注文いただけます。

松浜の中では、ウチの他、奥次郎さん、いとうさん、もかさん、湯楽さん、小柳食品さんで食べられますよ~。
皆さん、是非どうぞ~~!
さて、おなじみ、ワンコインランチのメインメニューです!
9日(月) 旬の魚にしん焼き
10日(火) スナミナおまかせ!とんかつっ!
11日(水) 日本の味♪カレイの煮付け
12日(木) 初夏の味 おそうめんと天ぷら
13日(金) みんな大好き!親子丼

「ござれやきそば!&ワンコインランチ♪」への1件のフィードバック

  1. にゃんだかおいしそうな写真が 😉
    また新潟に戻るのが遅くなることになりました。
    しかいさんは近いようでなかなか遠いです。

    帰省の時には食事したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA