今年の新潟の初枝豆です

今年初モノの枝豆です

昨日初出荷です

弥彦むすめ (๑≧౪≦)

塩は笹川流れの天然塩です

さすが、私。

かんっぺきな茹で加減。

さすが、食いしん坊だけあって食べ物に対して愛がある!

はしりの枝豆をおつまみで一献、いかがですか~?

「今年の新潟の初枝豆です」への3件のフィードバック

  1. 失礼いたします。

    初めてランチにおじゃまさせてもらいました。

    金曜だったので甘豚のポークピカタいただきました。

    豚肉すごく柔らかくておいしい!メシウマでした。

    ごはんと味噌汁2杯いきました。

    がっつり系の人間の希望としては、ここにラーメンや焼きそば(そう言えばござれやきそばなくなったのでしょうか??)あると最高ですね。

    ごはんに麺のニーズは結構あると思いますよ。

    またちょこちょこ利用します。

    ちなみにホットペッパー等で検索してもヒットしないので、ネット使いとしてはちょっと残念な思いをしてます。

    1. こんにちは(*゚▽゚*)
      今日はお越しいただきましてありがとうございました。
      おそばとうどんは、ご用意してますが、もう少ししたらまた、メニュー改正をいたします。
      待っていてくださいね。
      ござれや焼きそばは、夜の居酒屋メニューに今日から登場しています。
      わたくし実は、ネットに疎くてホットペッパーなどは、まだ、辿りつけておりません(汗)
      頑張ります!

  2. 今朝CMを拝見しました、朝市も興味深かったです。

    トロン温泉も良さそうですね、2と7の日に開催でしたっけ?

    マメな更新を期待しています。

通りすがりの者です へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA